お知らせ

【あしぶえだより 演劇はこころのたべもの No.1 】

しいの実シアターの様子やあしぶえの活動のようすをご紹介します。

しいの実シアターのお客様

ブルガリアから留学中のクリスティーナ・イヴァノヴァさんが、しいの実シアターにいらっしゃいました。
「セロ弾きのゴーシュ」ブルガリア公演バージョンの外国語セリフの発音などもアドバイスしてくださいました。



しいの実シアター今日この頃

7 月 13 日、14 日の海外秀作公演「GO! 」には、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
皆さんから、「感動しました ! 」「来てよかった ! 」と喜んでいただけました。

来年の松江・森の演劇祭にも来てくださいます。

今回観ることができなかったという方にも、ぜひご覧いただきたいです。

また、ミニマルシェでは、県内外からご出店いただき、お客様にも喜んでいただきました。

 

 


しいの実シアター花ごよみ

 

シモツケ(下野)



6月の終わりごろ、遊歩道のシモツケの蕾がみんな虫に食べられてしまいました。

今年の花は見られないかもとちょっとあきらめかけていましたが、咲きました !
松浦造園さんの、虫の駆除や刈込みについてのアドバイスに感謝です。

 

<公演情報>

「セロ弾きのゴーシュ」ブルガリア公演バージョン

 

9 月 22 日(日)、10 月 6 日(日) 各 2 ステージ( 10 : 30 ・ 14 : 00 )

チケットのご予約は、しいの実シアター 0852-54-2400

プレイガイド等でもお求めになれます。
プレイガイド : 島根県民会館、プラバホール、ビッグハート出雲、チェリヴァホール
今井書店(グループセンター店、学園通り店)

 

ローソンチケット : L コード 62128

 

みなさまのお越しをお待ちしております。