あしぶえを応援してくださっているみなさまへ

日ごろより、NPO法人あしぶえ、しいの実シアターを応援してくださり、
誠にありがとうございます。

あしぶえ

 

この度、NPO法人は、gooddoに登録いたしました。

あしぶえのページはこちらです。


これは、「ソーシャルグッドプラットフォーム」と言い、
社会貢献団体を「いつでも、だれでも、簡単に、無料で、応援する」ことができるシステムです。

gooddo

 

登録も、手続きも、何もいりません。
ただ、毎日、クリックするだけです…!

そして、gooddoからの支援の面白いところは、
「1クリック=1ポイント」ということではなく、
毎日ルーレット形式で、「1クリック=20ポイント~1000ポイント」の中からランダムに決まるということです!
「今日は何ポイントでるかな~」と、ちょっとしたゲーム感覚でも楽しむことができます。

 

good do とは?

では、そのクリックが、「具体的にどのように支援の形になるのか?」というと、
皆様からの「応援する」クリックの数によって、ポイントがたまっていきます。
そのポイント数に応じて、gooddoから支援金が支払われます。
gooddoは、サポーター企業からの広告協賛費で運営・支援金の支払いを行っているため、
このように皆様からのクリックがこのように直接、支援になるのです。

より詳しいgooddoの仕組みはこちらからご覧ください。

 

1人につき、1日1回「応援する」ボタンをクリックすることができます!

つまり、日付が変われば、またクリックできるようになるのです…!

これを数多くの方が毎日ふと思い出した時に、繰り返し、「応援する」ボタンをクリックしてくだされば、
それが、積み重なって、とても大きな支援になるのです。

しいの実シアタートップページ右側の赤いバナーからも、gooddoのページにいくことができます。
ぜひ、皆様のご支援、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

NPO法人あしぶえ